【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0604
 ども「ウェーブライダー」タカキュ~です☆

 朝起きて1週間振りに家庭菜園を眺めてみたら、つるなしインゲンが沢山実っていたので収穫(*^ω^*)
結構採れた♡
つるなしインゲン収穫☆

 早速、油で揚げてみたらとっても美味しかったッス(≧∇≦)
都会暮らしでも負けてないじゃないか(笑)
でもやっぱ畑欲しいなぁ♡
式根島行ったら何とかして畑を貸してもらえるように頑張るゾ!

 あと今日はハローワークに行ってきたんだけど、早期就職手当は貰えそうなことが判明。
でもやっぱハローワーク紹介でない分いくらか減額されるっぽい。
モツは注意ダネ!

 そして神田でウェットスーツとフィンを奮発してGET(≧∇≦)
未来への投資!とゆーか必要不可欠?
海に潜りまくるゾー!!!
他にも島に行くまでに入手しておきたいモノって結構あると思うんだよね。
今日はシーカヤックと野菜作りのハウツー本も買ってきた♪
とにかく知識が欲しい!!!
この貝は喰えるとかサバイバル的なやつ(笑)
山の中でも山菜的なモノが採れるとイイんだけど。
島だから乏しそうなんだよなぁ。
そこいくと伊豆とかは山も海もあって全てが揃ってる感じで捨てがたいよな、とか今更思ってみたりして(笑)

 そんな感じで「何やら引越しまですごく急ぎ足な日々が続きそうな」タカキュ~でした☆

 とにかくやるコトがいっぱいです(汗)

 でも忙しいけどnariさんとこに蹴りに行きたかったり、三河安城の鰻屋さんに行きたかったり、と夢はイッパイです(o→ܫ←o)

テーマ:+.・。(*´▽`*)ほのぼの - ジャンル:日記

【2007/06/04 20:11】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0605 | ホーム | タカキュ~☆0603>>
コメント
とりあえず式根島にはそのうち遊びに行こうと思います!
【2007/06/05 09:42】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
強行すればうなぎ食えなくもないけど?
【2007/06/05 21:54】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
島に行くんだね!ずいぶんに大胆なことを考えた物だ!!
でもなんか夢があって楽しそうじゃん。
あそびにいきたいぜ!!
【2007/06/05 23:43】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
食おう!
食うべきだ!!
【2007/06/05 23:43】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
QP氏:是非是非来て下さいYO(≧∇≦)
まぢで大歓迎デスヨ☆

たくいよ氏:ホントにもう休みが取れたら来て呉れッッ!!!

ひとっさん&K氏早ければ9、10あたりで強襲って手もなくはないゾ(・ω・)bグッ
【2007/06/06 18:03】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/490-4eefee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
