【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0607
 ども「見えてきた!」タカキュ~です☆

 今日は病院で健康診断書をつくってもらったり、前歴証明書を前の職場につくてもらえるように頼んだり、駐車場の解約の手続きをしたり、引越し業者に電話して引越代金がどれだけ掛かるのかを調べたりした。

 引越代金は25万位掛かってしまいそう…orz
自分の車に大きい荷物を積みまくって残りのダンボールは郵便で送ってしまうという荒業を使えば10万で納まりそうな予感もする。
でもこれは賭けだね。
あらゆる家具を載せるコトが出来れば勝ち(笑)
案外イケそうな気はするんだよな~。

 そうそう久々にSANYOのザクティのHPを見たら、何と防水型ザクティが発売予定なのな!!!
 
 http://webdog.be/archives/07531_231513.php

 これは画期的だわ(≧∇≦)
オレの理想が詰まってるし、デザインもここ最近のザクティでは最高にイイんでない?
ってな感じで興奮して見てたんだけど、いかんせん1.5mまでしか対応出来ないみたい。
それじゃあ海の中までは無理だよねぇ。
プールの中を盗撮するくらいにしか使えないジャーン!!!(爆)
てゆーか水中ハウジングを買えって話だよな。
40m防水とからしいからなぁ。
でも欲しいなぁと思ってる動画デジカメ用の水中ハウジングが売ってないんだ、これが(T-T)
なかなか欲しいモノが見つからないなぁ。

 
 そんなわけで「24日が東京を発つ日になりそうデス☆」タカキュ~でした☆

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/06/07 21:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0608 | ホーム | タカキュ~☆0606>>
コメント
せまってきたね。
やることありすぎで、体調くずさないようにね。
【2007/06/07 21:52】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
着々と準備進んでるみたいだね!!
タカキュ~☆様の行動力には脱帽です・・。
落ち着いたら声かけてね~(・」o・)」
【2007/06/07 23:13】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:体調は崩さないと思うのだが、やることは本当に多いわー( ̄口 ̄;)大変!

みぃたん:案外着実でないんだなぁ。
多分間際でドタバタしそう。あわわ。
【2007/06/08 22:42】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/493-c57d5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
