スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0614
 ども「ボビーズ・ミート・キャンプ」タカキュ~です☆

 3月まで働いていた職場の同僚らに飲み会を開いてもらった(≧∇≦)
↓前途を祝して乾杯~♪
それはマンゴージュースだったけ?

あれ?明らかにおかしな人がいるよ(笑)
彼が噂のBOBさんなんですが、肉ばかり喰いまくって急激に太るプログラムを組むという「Bobby’s meet camp」を実践しているらしい。
どんだけ時代に逆行してるんだ!?www
楽しかったわ♪
しばらく会えなくなると思うと淋しいねぇ。

 淋しいといえば、通ってた美容院で担当だったお兄ちゃんに今日ラスト・カットしてもらいました(TωT)
毎回何かと色々話しながらカットしてて、美容院行くのが苦手だったんだけど最近は行くのが楽しみだっただけに通えなくなるのが心残り。
美容院で担当についてもらったのはじめてだったんだよねぇ。
感慨深いッッ(o→ܫ←o)

 そんなこんなで「涙の数だけ強くなれる」タカキュ~でした☆

 をを!そうだ!!
20日に荷物の運び出しをするのだけど、力持ちさん募集中∑L(゚ロ゚L)
今のマンションはエレベーターが無いのでかなり大変そうなことが容易に想像がつきます(笑)
休みの方手伝って~!
仕事のある方は有給取って~!!w

 
 あとそうだ!
親父!63歳の誕生日オメデト~☆
 

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

【2007/06/14 23:02】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0615 | ホーム | タカキュ~☆0613>>
コメント
ミートキャンプwww
漢らしいっ!!
【2007/06/15 00:38】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/500-b615c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
