【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0615
 ども「電撃発表☆」タカキュ~です♪

 えとですね、わたくし本日かねてよりおつきあいをさせて頂いておりました彼女と目出度く入籍致しましたッッ(≧∇≦)

 あ、アリガトー御座いマスッッ☆

 午前中に婚姻届を板橋区役所に提出し、昼から吉祥寺のスタジオにウェディング・フォトを撮るべく、スタジオに行ってきました!
引越しも迫ってて式などは挙げられない状況なので、とりあえず写真だけでも撮ろうという趣旨なんですけども、島の生活が落ち着いた暁には結婚式とかそーゆーイベントも考えていきたいな、と思っております。

 んでバシャン!バシャン!とフラッシュを浴びながらカメラマンさんの言われるままに撮った照れくさい写真の枚数、実に176枚!!
その中からブックレット用に22枚を選び出したりするのがまた難航(笑)
でもベタな写真から面白写真まで幅広い写真が撮れましたYOヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
残念ながらスタジオ内での自分のデジカメ撮影が出来なくて、その様子をアップ出来ないんだけど、写真が出来上がったらアップしたいと思いマス♪

いやでも実際に結婚してみると何か心が引き締まります(o→ܫ←o) 
普段はなかなか照れくさくて言えないんだけど、まだまだ人生残り50年、死が二人を分かつまで離れることはない。
そんな決意を胸に秘め、一所懸命ッ!生きていきたいと思います。
まだまだ未熟な2人ですがどうぞ温かい目で見守りながらも、間違った道に進みそうな時には叱り、そして楽しい時は皆で笑いあっていけるよう御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げマス!

 なんちって(笑)
 
 そんなわけで「所帯を持ちました」タカキュ~でした☆


 
 

テーマ:(・∀・)話しちゃうよ⌒☆ - ジャンル:日記

【2007/06/16 00:48】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<タカキュ~☆0616 | ホーム | タカキュ~☆0614>>
コメント
わー!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

めでてぇめでてぇ。
【2007/06/16 01:08】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
え~!!
なんとびっくり、おめでとうございます☆
【2007/06/16 03:18】 URL | ナオ #-[ 編集] | page top↑
Qさんカッチェー! 男前だぜ!
おめっとさんでございます!
【2007/06/16 04:47】 URL | ケンスキー #-[ 編集] | page top↑
おおおおめでとうぅぅうううーーー!
ページ開いてびっくりしたw
【2007/06/16 08:16】 URL | ス #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おめー
そしてガンバレ。
電話したとき何もイワンとは何事よw
【2007/06/16 09:58】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
え!!!!!?まじじ!!?
おめでとう!
【2007/06/16 11:49】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~!!!
末永くお幸せに。
って実は発表待ちわびてたの 笑
【2007/06/16 12:20】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
結婚した二人に送りたい
3つの袋があります。
金玉袋、金玉袋、金玉袋
【2007/06/16 13:50】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
えーと
めでたい席には




金宮だろ?
魂刈り取りに行きます!!
【2007/06/16 14:40】 URL | tosh #-[ 編集] | page top↑
おおう、おめっとさんです。
お幸せにーノシ
【2007/06/16 15:39】 URL | なつま #2sAy.MT.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 19:41】 | #[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
次はタカキュ~☆Jr. 誕生に向けて
励んでください!
【2007/06/16 20:53】 URL | zen #-[ 編集] | page top↑
やっとゴールしたかね。
めでたいめでたい。
こりゃ飲まなあかんですな。
【2007/06/16 20:55】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
ハツ君、ナオさん、ケンスキー氏、スの人、K氏、たくいよ氏、みぃたん、QP氏、tosh氏、なつま先生、ミッキー、zenさん、ひと氏…ほんま皆アリガトゥ~ッッ(≧∇≦)

てか全部金玉袋!?どんだけ~?(笑)

【2007/06/17 01:25】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
うれしいです☆
ずっとずっと幸せにね☆

式根島遊びにいきまくります!!!
【2007/06/17 01:46】 URL | なつき #-[ 編集] | page top↑
いや~おめでたいね実際引っ越すと聞いて彼女とはどうするのかなと思ったがやっぱ入籍か実にめでたい。
 島でもお幸せにねww都会のコンクリートジャングルから祈ってます。
【2007/06/17 02:11】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
メールでも言ったけど
あらためて
おめでとうございます!!
(^^)/
ほんとマジいつの間にやらスゴイなぁタカキュー
【2007/06/17 12:32】 URL | 江法 #-[ 編集] | page top↑
私もメールいたしましたが…
こちらでも改めまして
ご結婚おめでとうございます☆

ってか、こういうおめでたい話は
もっと前もって告知してよねー!
お祝い電報も送れなかったじゃないのよー!
【2007/06/18 13:38】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう、おめでとう

披露宴するときは是非呼んでね

遊びにいくよ、おい

おらも脱出したいよ
【2007/06/19 15:39】 URL | いさぼー #-[ 編集] | page top↑
今気づいた。

うわー、こないだ会ったとき、結婚しとったんかい。

おめっとさんv-81
【2007/06/20 01:03】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
ナツ:是非来て!

リョウ様:TELサンクス☆

江法氏:本当にアザース(*´▽`)ノ

フジヨウ:本人達も急な展開に驚きを隠せなかったといいます(笑)

イサボー:続け続けぇぇぇ!!!w

マーサ先輩:あれ?つい知ってるモンだと思ってました。申し訳なかったぁぁぁ(笑)
【2007/06/20 01:59】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/501-ab75bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
