【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0616
 ども「リサイクル!」タカキュ~です☆

 今日は午前中からモツに来てもらって、部屋の中のタンスや冷蔵庫やガステーブルやらを生活創庫に売り飛ばしてきました☆
やっぱ安く買い叩かれるのねぇ。
冷蔵庫は横にしての輸送は厳禁とかでタダで引き取られていきましたヨ(T-T)
まだ3年くらいしか使ってない美品だから絶対高値がつくと思ったのになぁ…orz
絶対今頃3万円とかで売り出してるんダゼ!
2回に分けて売りに行ったんだけど、500円で引き取ったテレビデオを5800円ではやくも売りに出してた!!
あこぎな商売だな(笑)
まぁ、不用品が片付いたからそれだけでイイんだけどさ。
そんなわけで部屋の中がようやく片付いて、いよいよ引越っぽくなってきましたYO(≧∇≦)

 そんな感じで真夏日の午後を過ごし、夕方からは高校の時の友達に追い出し会をしてもらう☆
ここ数日は酒浸りデス(*´▽`)ノ
オレは幸せ者デス!感謝!!
 んで2次会はカラオケで追悼ZARDしばりでした(笑)
懐かしい曲をシャウトしまくってきた♪
 帰りに「ハーゲンダッツじゃんけん」をして帰宅。
じゃんけんに負けた人が全員にアイスをおごるという過酷な勝負。
エカ氏御馳走様でした☆

 そんな感じで「むしろマナー」タカキュ~でした☆今日の一番星☆

テーマ:(´∀`)=зブハッ - ジャンル:日記

【2007/06/17 01:39】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0617 | ホーム | タカキュ~☆0615>>
コメント
初コメですー^^
って、本当にアコギな商売ですな…生活倉庫!!怖い怖い!
って、今から引越しっぽいって><
遅くないですか???
遅くないですね、すいません(;;

ハゲダじゃんけんはね、私は負ける気がしないですよーーーv-20
【2007/06/17 05:22】 URL | tama #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
まー
売れない物は粗大ゴミだし…
お金払って捨てるよりはマシと考えよう。
【2007/06/17 08:36】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
おつかれい、そしておめでとう。
本当にめでたい席で楽しかったね。
君たちに幸あれ!!
【2007/06/18 21:58】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
tamaちゃん:引越し作業に追われてテンテコマイですYO!!!
間に合わない…凹○コテッ

K氏:まぁ、そうなんだけどね。
きっと今頃あの冷蔵庫は3万円で売られているに違いないのです。

kaz姉:ナニからナニまで本当御馳走様でした☆
楽しい島流しパーリーでしたっっ(≧∇≦)♪
【2007/06/20 01:53】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/502-75dcdc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
