【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0622
 ども「K氏の部屋からコンバンワ♪」タカキュ~です☆

 K氏のマンションに大量のマンガ本と食玩のめーいっぱい詰まったコンテナを運び込み完了しましたッッ!!!
ダンボール8箱分だけど本棚に納めたら案外普通。
でも食玩は開けると閉まらなくなると言っておいたから手を出してないみたい(笑)
マヂうけるゼ♪

 そうそうダブッた食玩とか、もういらんかなぁ?って食玩をバッグに大量に詰め込んでアキバに売りに行ってきたら何と今回は4000円になった☆
笑えたのは10円で査定されたガシャポンが161個あって1610円に換算されてたコトだった。
161個って…orz
仮に1個100円のカプセルだったとして1万6100円!?
あったま悪いィィィ(笑)
まさに修羅の道だな。

 そうそうそれから昨日は後輩と今日は専門学校時代の友人と会ってきた。
なかなか会えなくなるけど、でもきっと何年経っても変わらないで飲み交わすコトが出来るんじゃろうあなぁ、て安心感があるよね☆

 ま、そゆわけで「ボクらはまた必ず会えるから」タカキュ~でした☆

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/06/23 01:23】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0623 | ホーム | タカキュ~☆0621>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/509-11e5c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
