スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0624
 ども「Q式~式根島日記~」タカキュ~です☆

 今日からリニューアルして心機一転、ブログのデザインを変えちゃうってのもイイかなぁ?と思いつつもそのままデス(笑)
そもそもなんで引越し早々ブログを更新しているのか?
それを説明するべきだろう。

 高校時代の友人エカ氏が数日前に突然引っ越しに参戦することを表明!
今日の午後、ひたすら荷解きを手伝ってくれたのダ!!!
ダンボール開封!開封!

んで今夜は、いつもお世話になっている民宿「かねやま」さんに宿泊してるんだけど、ロビーにあるFREE SPOTの無線LANでインターネットをしているわけであります。
(と、エカ氏に代筆させていたりw(と打っている私がなんかw))

 ま、まだまだネット環境整ってないから明日の更新もままならないよ、ってコトなんだけどね(笑)

 そうそう、肝心の引越しなんだけど、予想以上に住みやすそうな部屋でした♪
荷物はエカ氏がいたお陰で順調に家具を配置、半日で進捗率70%くらいまで来たかも☆って感じのハイペース!
いや本当有難い。
思ったよりも部屋の収納が大きくて、当初予想していたギューギューの極狭住宅像を見事に裏切ってくれました!
っていうのもこの住宅が実は独身寮で、6畳+3畳の台所って情報しか聞いてなかったからで、荷物も減りに減らして来島したんだよねw
もっと厳しい環境を予想してただけに嬉しい誤算でした☆

 そして夜には「かねやま」さんに引越し&入籍祝いで外で食事を御馳走になって帰宿しました☆
部屋を片付けてる時もアレコレ気にかけてもらったりで、出会い的にも本当にラッキーな風が吹いてるなぁ、と感じずにはいられません!

 てなわけで「式根島日記スタート!」タカキュ~でした☆

新居外観☆

テーマ:ネタがなくてすみません(´∀`;)ノ - ジャンル:日記

【2007/06/24 22:46】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0625 | ホーム | タカキュ~☆0624>>
コメント
引っ越しいい感じにすすんでいるようでよかったね。
それにしても、ものすごい色の船だったよね。
みんなで話題にしていたんだよ。
お部屋も良さげな感じだし、遊びにいくのが楽しみだわさ。
【2007/06/24 23:11】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
ジェット船は全部派手だねぇ(笑)

しかし上の写真見て「良さげな部屋」と言う感性はスゴイものがあるゾ( ̄口 ̄;)

ま、片付いたんだけどネ☆
【2007/06/27 20:02】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/512-931b7128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
