【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0627
 ども「祝☆開通」タカキュ~です☆

 このたび式根島でもようやくネットが使えるようになりました(≧∇≦)
開通オメ☆

 今日の夕方になってようやくOCNからハガキが到着!
中を見たら引越前のメアドにユーザーIDとパスワードを送りましたとのこと。

………。

 インターネットが使えないのにどうやってeメールを確認しろと?
すぐに電話して口頭でそれらを確認。
ようやくネットに繋ぐコトが出来たYOヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
光からADSLに変わったけど差は感じないな。
以前と全然変わらないデス☆
そんなわけで、これからはコメントにレスつけられまくれるので激励などバンバン書き込んでね♡(笑)

 そういえば、アクセスカウンターを久々に見てみたら今までにない数のグラフが出現!
感謝感激雨アラレ♪

コンスタントに150人見てるってスゴクね?
式根島に引越しすることが決まってから関心が高まってるのか?(笑)
何にせよ嬉しい限りデス(*´▽`)ノ
島での生活で面白いコトがあったらアップしてくから今後とも見てやって下さい☆

 島に来てから4日。
引越しの荷物もあらかた片付き、ネットも開通したことで生活的にも以前と変わらないところまで戻つつあります。
さすがにまだ忙しくて釣りしたり、泳いだりしてないんだけど、週末あたりはどちらかにチャレンジしてみたいな☆

 そんなわけで「mixiにも久々にログインしてみよっかな♪」タカキュ~でした☆

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/06/27 20:49】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0628 | ホーム | タカキュ~☆0626>>
コメント
おう、開通おめでとう。
これでネット上ではいつもとかわらないね。
離れていてもこんなに近い、ネットって最高だね。
【2007/06/27 22:29】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
いよいよ島での本格的生活が始まったね!!
日記楽しみにしてるよん。
【2007/06/27 22:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ネト開通おめ(´ω`) ADSL全然おk('A`) 会社もADSLだけど仕事中ガンガン落とせてるしw ってかマジ〇〇仲間 ちょっwww多杉でワロタ(´ω`)
【2007/06/28 07:25】 URL | ゆーや #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:ネットの存在も移住に踏み切れた大きな要因のひとつなのは間違いないネ!
 
近くに住んでても年に2度しか会わない人ってのも多かったりするし、それなら離れてても年に一度気合い入れて会うのでも変わらないかなぁ?とかね。

みぃたん:割目して見よッッ!!(笑)

カンちゃん:マ○○○仲間は皆オレの見て買ったクチ。てことはきっかけは全部カンちゃんってコトになりますな(*´▽`)ノ

【2007/06/29 21:41】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/515-afc86443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
