【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0629
 ども「慣性飛行」タカキュ~です☆

 保育園で働きはじめてから早4日、だいぶ仕事の流れとかがわかってきました(*´▽`)ノ
生活にも余裕が出てきた感じ♪
今日も保育園でのお仕事をしてきたんだけど、子供達の顔と名前がようやく一致☆
小ちゃい子供ってマヂ可愛いな!
こりゃイイ職場だわ。常に癒されてるような感じ(笑)
子供達も初日は新しい男の人に興味津々でテンションも高かったけど、だいぶ落ち着いてきたみたい。
2才とか3才って普通に喋ってゴハンも自分で食べるんだねぇ。
スゴイねぇ。
未知の世界だわ(笑)

 そんな感じで仕事を終えて帰宅。
体力的にも余裕があるので家の前でフットバック。
家がちょうど中学校の前なんだけど、今日は校庭で部活してた中学生と先生が物珍しそうに見に来てくれて色々とお喋りした☆
顔がどんどん広くなっていくな(*^ω^*)
中でもサッカーやってる男のコがフットバックに喰いついてきたので、ちょっと洗脳してやりたいところ(笑)

 んで汗ダクになったから、式根島名物の海中温泉「雅湯」へ。
ここでも島の漁師さんと話したりで新参者ライフ満喫中(*´▽`)ノ
どんどん島の社交場に顔を出さないとね☆
いやでも、ちょっと車に乗れば野趣満点な温泉に入れるってのは実に素晴らしいですな♪
島に来て良かったなぁ、と思う瞬間だったり(*^ω^*)

 そんなこんなで「島生活エンジョイ中」タカキュ~でした☆
 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/06/29 22:17】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タカキュ~☆0630 | ホーム | タカキュ~☆0628>>
コメント
島生活マジ楽しそすな('A`) 漏れも大自然の中でおいでよどうぶつの森やりたいzeeeeeeeee!!(゜∀゜)ってな訳でウチの彼女共々遊びに行く際はよろ(´ω`)ノシ
【2007/06/30 06:58】 URL | ゆーや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 10:40】 | #[ 編集] | page top↑
楽しそうだな~。羨ましいぞ!
【2007/06/30 19:09】 URL | ス #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ボディバランスが良くなったり、
トラップが上手くなるらしいので、
弟子にしてしまいなさい。

あとアイスホッケー部とかは?
【2007/06/30 20:49】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
カーリング部作りに行ったんじゃなかったの?
【2007/06/30 21:28】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
ちょ!カンちゃんと匿名コメントまでは普通にレス出来るけど、後の2人は何を期待してるのかわからないわ(≧∇≦)www

   
【2007/06/30 23:27】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
カンちゃん&マリちゃん:是非是非遊びに来て下さい☆

K氏:頼むから南国にアイスホッケー部を求めないで下さい。心底絶望した!

ひと氏:ウォーッ!!!www
【2007/06/30 23:42】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 01:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/517-0501e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
