【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0706
 ども「ヒゲおじさん」タカキュ~です☆

 今日は子供達に「ヒゲおじさん!ヒゲおじさん!」と連呼された。
っかーしなー、ヒゲなんてないハズなのになぁ?と帰宅して鏡見たらアゴの下に剃り残したヒゲがピョンピョン生えていた。
子供って細かいとこまでよく見てるなぁ(*´▽`)

 そうそう昨夜アマゾンでマンガチェックを敢行!
発売日リストに目を通すもあまりの量の多さに絶望。
ブラッと本屋行って新刊出てないか見るって生活に慣れ親しんできた者にとっては酷な仕事よね…orz
気がつけば「おせん」と「もやしもん」の新刊を昨月末に買いそびれていたことが判明。
あと「クロ」の2巻も出てたんだね!
早速注文しなきゃ☆
てか買う本ほとんど一緒なんだからひと氏とK氏は買ったマンガを逐一オレに報告すればイイんだよ!
そうだよそれがイイ!!

 そんなわけで「アマゾン地獄!?」タカキュ~でした☆

 K氏の部屋のようにアマゾンの箱が天井までうず高く築かれる日も遠くないかもw

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

【2007/07/07 07:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0707 | ホーム | タカキュ~☆0705>>
コメント
いや、かなり異なっていると断言する!
【2007/07/07 20:59】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
あ、うん。そういえばそうかも。

花とゆめコミックスまではうちには無いわ~(≧∇≦)
【2007/07/07 21:42】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/524-95cf2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
