【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0707
 ども「明日は休みだーッ!!!」タカキュ~です☆

 正職について初めての1週間が経過。
仕事的には順調。だいぶ慣れた。
ただ休みが6日働かないと来ないってサイクルがイヤン。
世の中のサラリーメンの人達は普通かもしれないが、今までも変則勤務で4日働けば休みが来るってサイクルだったから余計にアレよね。
さすがに土曜日は半日出勤で良いのだけど、やっぱ土日は連休で休みたいよねぇ~(=з=)

 全然話は変わるけど、mixiのページの表示がやたらに遅いのよねぇ。
マイミクの日記を読みたいんだけど表示されるのに10秒くらい待つの。
これはストレスだね。
と、思えばサクサク開く時もあるのが不思議。

 あ、そうだ!また話が変わるんだけど、こっちは蚊が大きいんだけど、島では虫退治グッズで「ナイス蚊っち」ってゆーアイテムが売られてるのね↓
ナイス蚊っち☆

電池式でグリップのボタンを押すとラケットに張られた金属線に電気が流れる仕組みになってるのね。
最初店で売ってるのを見た時は何コレ?くらいにしか思わなかったんだけど、職場に置いてあったから試しに飛んでたハエにぶつけたら一発で地面に落下。
こりゃスゲェ!と早速自宅用に買ってきて、部屋の中を飛んでた蚊に使ってみたらパチッと光を放って蚊が消失!!
こりゃスゲェ!!!
蚊に苦しんでる人達全てに伝えたい、マヂで(笑)
ちなみに1本400円くらい。安いですね(≧∇≦)
式根島に来たら是非お土産にどうぞ♡
いや、地方のほうでは普通に売ってるのかもしれないけど。

 そんなわけで「明日は休みダッ!!!」タカキュ~でした☆

 畑を借りるコトが出来たので明日は開墾しようかな、と思っております(*´▽`)ノ
草ボーボーらしい。

テーマ:七夕だっちょー(*´∀`)ノ - ジャンル:日記

【2007/07/07 22:12】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0708 | ホーム | タカキュ~☆0706>>
コメント
おーい!タカキュー!!
『ナイス蚊っち』は、アナタが北町のトーホーボールで『マジアカ』にいそしんでいる時から、下の階の『ドンキ』で売っていたぞぉ~い!!
【2007/07/07 23:31】 URL | Bob!! #-[ 編集] | page top↑
なにをいまさらーッ!!!
【2007/07/08 01:26】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
秋葉でもみたよ。。
【2007/07/08 03:25】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
我が家では昨年購入しました。ピンクの。
地方だから?(笑)

虫がひっかかる時のバチッって音、
最初はちょっとびびりました。(←弱虫)
【2007/07/08 11:13】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
ガーン!!!
日本人のほとんどがその恩恵を受けていたなんてぇぇぇぇっっ…orz

てか皆こんなに胡散臭い商品なのに買っているのか!?
そこに驚きを隠せませんよ(笑)

でもねためしに触ってみたのさ、スイッチ押したまま。
したらバチッ!てもう痛いの何の!!
そりゃ蚊も燃えるわけだよ(汗)
【2007/07/09 06:51】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/525-48ee5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
