スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0711
 ども「アブラギッシュ!」タカキュ~です☆

 ハネトビの「団地妻」と「ブルマ」に大ウケしてました!タカキュ~です☆

 昨夜カニを獲るべく「お魚キラー」をテトラポッドの隙間にセットしてきたんだけど、今朝回収しに行ったら網が破けて壊れてました(泣)
昨夜からうねりが出てたから波の力で壊れてしまった模様。
新しいのをBob通販に頼まなきゃ…(・ω・)

 今日の式根島は変なお天気。
雨の予報だったけど、晴れたり時折雨が降ったり。
台風も接近してて、直撃コースらしいので台風の初洗礼を受けるかも。
カニ網の破壊は洗礼のひとつかもしれないが…。

 近況ですが、仕事は順調デス(・ω・)bグッ
だいぶ慣れてきてコツってか流れが見えてきました!
慣れた頃にやりがちな大ポカをしないように頑張りマス!!

 今日は定時後にフットバッグしたんだけど、バタフライを目で追わないで、感覚で思い通りの場所にセット出来ないか練習してました。
上手い人は普通にやってるかもだし、今更になってこんなコト書いてるのも恥ずかしいんだけど、もう皆とっくにやってる?
バタフライってまたいだ瞬間死角に入るじゃないですか。
それを目でストールする瞬間を見ようと覗き込むと体の軸が傾いちゃうから、いつまでだってもキレイなフォームでインフィニティ出来ないんじゃねーの?とか今日気付いた(爆)
しかも良くドロップするしな( ̄口 ̄;)

 ま、そんなわけで「アニサキス怖いヨ~」タカキュ~でした☆

 カツオには憑き物なんですが、アタッてないか心配。
特に愛。



テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/07/11 22:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0712 | ホーム | タカキュ~☆0710>>
コメント
イカ、アジにも多いから気をつけるんだアニサキス!
【2007/07/11 23:32】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
今夜も2日間醤油に漬けてヅケにしたカツオを切ったんだけど、身の間に1匹発見!しかもまだ御存命でした(≧n≦)
運が悪ければアタるね~☆
【2007/07/12 20:55】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/529-590379db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
