【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0724
 ども「初泳ぎ♪」タカキュ~です☆

 朝から天気がピーカンで、仕事中からソワソワしちゃったりして、タイムカード押してDASHで帰宅して、はやる気持ちを押さえつつウェットスーツを着込んで、車に飛び乗って隠れ家的な海岸へ!

 シュノーケルとゴーグルをつけて、足ヒレつけていざ入水!
1年振りの式根の海で、まず飛び込んできたのはブダイの群れが逃げていくところだった。
どうやら足元の海草を食べてたらしい。
さすがに魚がおるのう、と感心しつつカメラを片手に水面を泳いでみると、巨大な魚やらエメラルドブルーの小さい魚の群れや、多分カマスかな~?って感じの細い魚の群れや、タカベの群れが泳いでた(*^ω^*)

 いやぁ、やはり「思い立ったら5分で海岸」ってシチュエーションは良いですなぁ♪
今日はアフター5で泳ぎに行っても泳げるか?暗くないか?疲れて次の日動けないか?などを確認する意味もあったんだけど、全然平気でした☆
これなら気が向いた時にパーッと行ってパーッと泳いでこれるネ(*^ω^*)

 ま、そんなわけで「今度は島の反対側に行ってみようかしら」タカキュ~でした☆

 今回のは夕陽が沈むのと反対側だったから日陰になってきちゃうのだけが残念ポイント!
サンセット・シュノーケリングに最適なビーチを探せ!!
【2007/07/24 23:36】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0725 | ホーム | タカキュ~☆0723>>
コメント
いいなぁ~。
シュノーケルつけてもぐりたい!
【2007/07/24 23:49】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
仕事あがりに海かー。
いいねー。
昨日のうちの夕飯カマスだったよ。
あのカマスも開かれる前はそうやって
泳いでいたんだね。
自然だね。
【2007/07/25 20:34】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
いいねー海('A`) Q式釣果でもてなしキボンヌ(´ω`)ノ そうそう太鼓うpしてたよ(´∀`)思い立ったら5分でダウソなゆーやですた(´ω`)
【2007/07/25 22:25】 URL | ゆーや #-[ 編集] | page top↑
ハツ君:シュノーケリング楽しいよ~(*´▽`)ノ

kaz姉:カマスうまいよね~☆大自然だね~☆

ゆーや氏:来島してくれた暁には、魚釣ったり、カニ採ったりして御馳走を振舞いますYO!
その他、観光ガイド的なコトも致します(≧∇≦)
【2007/07/26 12:09】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/544-74c967e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
