【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0727
 ども「明日は中野が熱い!!!」タカキュ~です☆

 っていうのも日本初のフットバッグ・パーティが行われるんだけども、何でも蹴る!食べる!飲む!踊る!がごった混ぜになった何とも楽しそうなイヴェントらしいんですよ、コレガ(^Q^)/^

 主催する面々が面々なだけにイキたくてイキたくて仕方ないんですが、大人の事情で島から離れられないんですよ(T-T)
まぁ、某参院選なんですけどね。
朝6時半から詰めなきゃならんそうで、あえなく断念しました。
皆オレの分まで飲んできて呉れ~(・ω・)bグッ
paul氏の酒が飲みたかったよおうぉぅぉぅぉぅ…(断末魔)

 詳しくはコチラをチェキ↓
http://pluskelva.blogspot.com/

 フットバッグする人もしない人も楽しめるみたいだから予定の空いている人は是非☆

 

 今日は式根島も暑かったYO!
軒並み猛暑だったようだから当然か…。
あ、でも東京よりは涼しいみたいだよ(・ω・)bグッ
ヒートアイランド現象とは無縁なものですから(笑)

 そゆわけで「アイランダー」タカキュ~でした☆

 
 あ!島で森羅万象チョコを発見!!
未入手のカード7枚を追加して、残るカードはあと4枚!!
でも、hee氏がそのうち2枚をGETしてくれた為、残すは「バニード」、「チュリエル」の2枚となりましたYO(≧∇≦)
ヤホーイ♪
エクセレント♪♪


 全然関係ないけど、今園児達の間で「盗んだバイクで走り出す~♪」ってフレーズが大ブームです!!!
何故だ???(笑)

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/07/27 23:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0728 | ホーム | タカキュ~☆0726>>
コメント
ボトルレター案が却下されたので、ペットボトルロケット案で計画ゴーです。
【2007/07/28 21:57】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
オーマイゴーです。
【2007/07/28 23:39】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
がっつり疲労しました
20杯~30杯くらい飲んでました・・・
【2007/07/29 11:25】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
そりゃ肝臓が疲労しますわな(笑)

オツカレーション、プリーズ(*´▽`)ノ
【2007/07/29 20:31】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/547-19019e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
