fc2ブログ
タカキュ~☆0802
 ども「今日は蒸し暑かった!!!」タカキュ~です☆

 昨夜のバドミントンの疲れで10時頃まで頭が回転しなかった。
日中も暑かったから極力体力を消耗しないようにしてた(笑)

 今夜も「かねやま」で夕食を御馳走になったのだが、皿洗いをジャンケンで決めるコトとなり、タダ飯喰らうのもアレなんで負けるつもりで臨んだらあっさり勝ってしまった。
世の中そんなもんだよね(笑)

 
 あ!選挙の日当が配られたんだけど、思ったより全然多かった!!
あれこれ選挙システムにグダ巻いたけど、これなら納得してしまうかもしれん(笑)
このお金でデジカメ新調してしまおう!!!
防水ケースもセットで(≧∇≦)


 てなわけで「あ、アマゾンでマンガ買わな!」タカキュ~でした☆

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/08/02 21:54】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0803 | ホーム | タカキュ~☆0801>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/553-6d8576d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |