スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0804
 ども「今夜もバドミントン」タカキュ~です☆

 土曜日は仕事が半日で終了。
とりあえず帰って昼寝したり、少し島の中をドライブしたりしてたら夜になって、中学校の体育館にバドミントンをしに行ったのね。
今夜は何とオレともう一人しかいなかった(≧∇≦)
ずっと打ってたよ~(笑)
体がそろそろ慣れてきてくれると助かるんだけどなぁ。
バドやった次の日とそのまた次の日の体が重くて、フットバッグが出来る状態でないのが悩みの種。
でも筋肉痛が出なくなってきた気もするし、折角だからこの機会に体を絞ってしまおう!ってなつもり☆

 それから夜は水中用カメラをネットで物色。
防水ケースがオプションにあるのが大前提で、ISO感度が高くて、広角で、動画が撮れるカメラを探してみたけど、全てを満たすモデルはなかなかないやね~(笑)
とりあえずキャノンの900ISとパナソニックのFX30、あとはFUJIのfd31あたりかな~?
やっぱ動画が弱いんだよねぇ。メディアを大きくして対応するしかないやね~。
でも1年前位のモデルを選んでるから、カメラ+防水ケースで5万円切る値段で買えそう(*^ω^*)
どれにしようかな~?

 
 
【2007/08/06 07:21】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0805 | ホーム | タカキュ~☆0803>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/555-2cb233c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
