【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0805
 ども「お休み~♡」タカキュ~です☆

 先週が参院選だったために休みが無く、今日は実に久し振りに丸一日お休みだったわけで(*^ω^*)
でも午前中はゲキレンジャーからグレンラガンまでTV観て、その後はネットでデジカメ探しに没頭。
アッとゆーまに半分過ぎる(笑)
そして昼にモツからDVDが届いて、コードギアスの24、25をすぐさま観る(≧∇≦)
うわ!何かスゴイ状況になってきた!!
一瞬これで終わりじゃないだろうな?と思ってしまったが続編のTVシリーズがまた始まるんだよね、ああ良かった(笑)
続きが楽しみじゃね~☆

 そいで14時を過ぎてから愛と中ノ裏って海水浴場に泳ぎに行く。
海水も冷たくなくって、楽しく泳いできちゃった♪
ただ普段使いのデジカメを防水パックに入れて写真を撮ってきたけど、水の中はダメだねぇ、やっぱ。
早く新しいのが欲しいわん(≧∇≦)
海中散歩♪


 んで帰ってきてビール飲んでたら、どうしようもなく眠くなり19時頃には落ちてました。
翌朝7時まで久々に12時間睡眠してしまった(笑)

 てなわけで「からだいてぇ~w」タカキュ~でした☆

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/08/06 07:40】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0806 | ホーム | タカキュ~☆0804>>
コメント
DVD無事届いて良かっただす^^
海&釣りを満喫してもうパラダイスだよなぁ~~あっ何か大物をゲットのさいはクール便でヨロシコ~ちなみにマグロとシマアジとマダイがいいなぁ^^
【2007/08/06 22:11】 URL | モツモツ #-[ 編集] | page top↑
どれも船に乗れば可能そうだけど、陸っぱりからはどうかなぁ~?(笑)

てか自分で来て釣りたまえよ(・ω・)
【2007/08/06 22:36】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/556-16afac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
