【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0807
 ども「通販で買ったお(*^ω^*)」タカキュ~です☆

 悩みに悩んでFUJIのF31fdってカメラとオプションの水中ハウジング、あと2GBのXDカードをネットで購入。
占めて4万3697円。
水中カメラセットがそんな値段で買えるなんて夢のようだね☆
早く届かないかな~?
別々に注文しちゃったから差が出そう。
揃ったら早速海に持ってって魚の写真撮るゾー(≧∇≦)

 昨日から今日にかけて、リョウ様やモンゴル、そしてQP氏からもTELがあって嬉しい限り♪
島だとなかなか会えないから電話は嬉しいね~(*´▽`)ノ

 あと今夜もウツボ狙いで桟橋に行ったものの、今夜は一度もアタリが来なかった…。
折角丈夫な仕掛けを作ったというのになぁ…。
まぁ、世の中そんなもんか(笑)
そういえば桟橋で隣りのあんちゃん達がサメを2匹釣っていた!!!
70cm位あったんじゃないかなぁ?
「シャーク丼が喰えるゾー♪」って言ってた。
濱口かッッ!?
【2007/08/07 23:20】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タカキュ~☆0808 | ホーム | タカキュ~☆0806>>
コメント
昨日夜電話くれたでしょ。
かけなおせなくてごめんね。<(_ _)>
江原さん→細木先生、と
TVをぶっつづけて観てしまって
着信に気づいたのが夜中だったのです…。
(マナーモードにしてしまって…)
江原さんの番組、マジ泣きしました。
【2007/08/08 15:36】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
いや別段大した内容でなかったからOKよん(*´▽`)ノ
スピリチュアルな涙を邪魔しなくて良かったわ(笑)
【2007/08/08 17:42】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
31fdはなかなかええよ~
安いしな!

Xd2Gとはやりますな。
【2007/08/08 22:05】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
なんか知らないけど価格ドットコムでは神のような扱いを受けておるな(≧∇≦)
本当なのか過熱的なブームなのかわからないんだけど。
ま、でもそれに乗っかってるのも事実。
ミーハーじゃね。
2GBは動画用に。

てかK氏がカメラ詳しいとは知らなかった(笑)
【2007/08/08 22:47】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
詳しくは無いが、買うとき悩んだので。
要は、センサーの1画素あたりの面積が広いので、感度がよいとか何とか。
【2007/08/09 06:52】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
高感度らしいねぇ!
室内最強とか。
でもそれを水中で生かせるかというと、そうでもないような書き込みもあった気がするので果たしてベストチョイスだったのかは疑問(・ω・)
でも2GBのカードつけてもなお、他の「デジカメ+防水ケース」の値段よりも安かったってのも有りF31fdにしたんだけど…、いやもうホントにスッゲェ悩んだ!!!
正直広角のデジカメも欲しい気マンマン(笑)

 広角で、マクロが強くて、動画も沢山撮れる、それでいて液晶がパカッて開くバリアングルなデジカメが欲しい!!!
CanonのTX1の後継機に期待してます(*´▽`)ノ
【2007/08/09 07:33】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
そこまでいくと一眼かビデオカメラにした方が幸せでは?
【2007/08/09 20:56】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
一眼はパカッと開かないんじゃない?
やっぱコンパクトで携帯性に優れているのがイイよね(*´▽`)ノ
ま、言うほどデジカメを使いこなせてないからコンデジで十分って気もするしな(笑)
【2007/08/09 22:14】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/558-262a6d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
