スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0811
 ども「続々到着!」タカキュ~です☆

 7日の夕方にネット通販で注文した物品が相次いで到着ッッ(≧∇≦)
デジカメと防水ケースとXDカード!
これで水中写真が撮っれる~♪
バランタイン


 今日は午後から休みだったから泳ぎに行くつもりで準備してる最中に全部届いたので、いきなり初使用出来るジャーン☆とか思ったんだけど、防水ケース(水中ハウジング)の使い方が最初に水が漏れないか試しましょう、とか色々メンドくさそうだったから諦めた(笑)
慌てて準備していきなり水没しちゃったんじゃ洒落にならないもんな!
てなわけで今日はシュノーケルだけ持って大浦海岸にGO(^Q^)/^

 車で海岸に乗り付けて準備体操もほどほどに海へイン!
左側の岩場のあたりがなかなかキレイだった(≧∇≦)
だけどカメラ持ってない時に限って良さげな被写体がウヨウヨ泳いでるんだよな(笑)
泣けるで!
今日はイワシの群れやダツのデカいのを見た!
写真撮りたかったなぁ~。

 そんなこんなで帰宅。
夜からはバドミントン。
ようやく「体力全部使い果たして帰宅」って感じじゃなくなってきた♪
体の順応性ってスゲェよな☆

 
 そうそう、モンゴル、のりちん、タクゥ、忍ちゃん、イケちゃん、内野さんからの結婚のお祝いで「除湿機」が届いたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ヤホ~イ♪
starboard

 これで快適なライフが送れるッス!!!
6人には心から感謝感謝デス(*´▽`)ノ
本当に有難う♡
早速使ってみたんだけど、45分位で200cc位水が溜まってビックリ!
湿度が高いのかしらん?
梅雨明けよかだいぶ過ごし易い気はするんだけどなぁ。
あ!でも列島各地が猛暑で大変みたいね!
式根島は海風があるから実はそんなに暑くないんですよねぇ。
ヒートアイランドはキツイよなぁ…orz
暑中お見舞い申し上げマス!!!www

 そんなわけで「明日は早速水中カメラ使っちゃうYO~♪」タカキュ~でした☆

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/08/11 23:38】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0812 | ホーム | タカキュ~☆0810>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/562-9e405344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
