スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0812
 ども「水中カメラ初挑戦!」タカキュ~です☆

 早速海に行ってきましたYO!!!(≧∇≦)!!!
そんでバシャコンバシャコン撮ってきましたYO!!!
が、しかし!
キレイに撮れてる写真はほとんど無いッスYO!!!(笑)
難しいよ、お魚を撮るのは、やっぱ。
おまけにデジカメの撮影サイズを大きいままで撮影したからブログにアップ出来なかったりね!!!
とかく初めてのコトには失敗がつきまとうものですなぁ☆
アハハー☆

 てなわけでお魚写真アップ出来なかったのでこないだ撮ったコネコちゃんの写真でも貼り付けておこうかな↓
コヌコ☆


 山形の叔母さんからも「島猫探検隊のファンになります」とメールを頂いたので、極力ネコ写真を撮れるよう尽力していきたいと思います(笑)
それにしてもhee氏お気に入りのこの黒ネコさんは覗いてばかりですね(*´▽`)ノ

 てなわけで「もっとキレイに撮りたい!」タカキュ~でした☆

 しかし、新しいデジカメなんだけど露出補正がマニュアルモードや一部のモードでしか使えないのね~(T-T)
水中モードでは使えないのが痛い。
あとパンフォーカスに設定できなさげなんだけど、FUJIのカメラってそうなのかな?
ちとその辺が納得いかないなぁ。
ま、いろいろ試せってコトだねぇ(≧ω≦)

テーマ:o(≥ω≤)o - ジャンル:日記

【2007/08/13 07:11】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0813 | ホーム | タカキュ~☆0811>>
コメント
隠れながらもしっかりカメラ目線してるのが良いですよ。
これこそが本物の「萌え」だと言ってもいいでしょう。

そのすみっこに映ってるタイヤはなぜロープが結んであるの?
根性の特訓?
【2007/08/13 22:20】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
あ、本当だ!
地獄の特訓の痕跡かもしれない。
コネコがニャーニャー引っ張る図は萌えですか?
【2007/08/15 14:01】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/563-75ed66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
