スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0816
 ども「今日も暑かったねぇ」タカキュ~です☆

 熊谷で40度超えてたね…orz
式根島も暑かったよ!
昨日の酒が抜けてなくて午前中は頭が回転しなかった(笑)
おまけに昼にはTシャツが汗クサくなってて萎えた…orz
酒飲んだ後はクサくなるもんですか?そうだと信じたい。
もしや加齢スメルってヤツですか?oh、NO!

 そういえば、あかねんが午前の船で帰っていきました。
愛が寂しさでヘコんでるご様子。
2日間遊び倒した反動で余計に切ない感じになるよなぁ。

 んで久々に静かに夜を過ごしているオレ達です。

 特に載せる写真が無いから島猫写真を貼っておきますね♡(笑)
大欠伸☆

まいまいず井戸でいつも寝てるニャンコを激写!
大欠伸してるとこをナイスタイミングで撮れたけど、ピントが背景に合ってしまったのが非常に残念な一枚(笑)

 しかし「お盆が過ぎてから去り行く夏を感じるようになってきたなぁ」タカキュ~でした☆
【2007/08/16 21:45】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0817 | ホーム | タカキュ~☆0815>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/567-65c2ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
