【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0818
 ども「ポップン全曲解禁(≧∇≦)」タカキュ~です☆

 heeちゃんの言う通り簡単に全曲出ましたなぁ♪
あとは、FREEモードで遊びまくればイイじゃんねぇ。

 それと今日は仕事が半日だったので水中カメラ持って海へ。
しかし潜れる日に限って曇りとはどーゆーことか?
珍しく涼しげで過ごし易かったとはいえ、やはり今までのドピーカン希望なんですが…。
なんか水温も低くてガクブルしつつ陸に戻ってきたよ…orz
やっぱ太陽出てないと写真もキレイに写らないね~。
あ、画像サイズを下から2番目にしたら微妙にアップできないサイズファイルだった。あら~。
また明日潜ってこよ~(*´▽`)ノ

 温泉で冷えた体を温めて、足附港で軽く空サビキを投げてたら何とエソがHIT!
空サビキにエソが掛かるなんて思わなかったなぁ(≧∇≦)
底を探ってるつもりはなかったんだけどなぁ(笑) 

 そして夜は定例のバドミントン。 
はじめて動画で自分を撮ってみた!
自分が打ってるところを初めて見たんだけど、自分で思ってるよか変なフォームではなかった(笑)

 そんなとこでした♪


 

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――― - ジャンル:日記

【2007/08/19 07:32】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0819 | ホーム | タカキュ~☆0817>>
コメント
なんだかポップン14は気分が乗らないよ。
10でもやってようかな。
【2007/08/19 21:35】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
でも可愛い曲は多数存在するアルよ!
プレイリストの使い方がわからんのだけども、知ってる?
お気に入りを選んでも1曲しか再生されんナリ(T-T)
【2007/08/19 22:15】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
プレイリストなんか作れるんだ?
知らなんだ。
【2007/08/21 21:24】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/569-b218dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
