【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0902
 ども「やめられない止まらない」タカキュ~です☆

 カンパチ釣るまではネバギバ!!!
ってなわけで今朝も早起きして桟橋へGO☆
5時過ぎに到着したのにすでに釣師でイッパイだ(≧∇≦)
ま、日曜ってコトもあるか。

 しかし今日は喰いが渋くて全然釣れてないみたい。
そんな中いつも通り18gのメタルジグを投入!
いつもは足元の岸壁スレスレに落として巻いてくれば魚が追っかけてくるんだけど、今日は何も追ってこなかった。
そいじゃ投げてみっかとキャストして着底後、少し巻いたところでHIT!
グイグイ引っ張られる感触は青物のそれに間違いない!!
水面に浮いてきたのは待望のカンパチさん(ノ^▽^)ノ
苦節3日ようやく獲ったどーーーーっっ!!!初カンパチ☆

いやぁ、嬉しいですなぁ♪
この調子でまだまだイクぜーーーッッ!!!
って気合いも完全に空回りし、それから後はHIT無し。
ちょっとの間、岸壁沿いで追っかけてくる時間があったんだけど、ルアーを付け替えた1投目だけ追ってくるみたいな感じで全然喰ってくれなかった…orz
早くもスレたのか?(笑)
ま、おなかが減ってないだけであろう!と強引に納得させて今日は納竿。
1匹だけだけど、ようやく釣れたから全然OKだ(*´▽`)ノ


 そいで昼間はY谷君達と泊海岸で泳いだり、居酒屋でランチ食べたり、桟橋まで見送りに行ったりして過ごす。
男女5人のグループで来てたんだけど、楽しかったわぁ♪
また遊びに来ておくれ~(*^ω^*)

 そうそう、泳いだ時に水中写真を撮ったのでアップ↓
カマスの群れ☆
カマスの群れが泳いでた!!!


カマス☆
接近してみた!速攻で逃げていった!!w


コバルトブルーの小さいヤツ♡2
珍しく小さい小魚にピントがあった♪


気泡☆
海底から水面を撮ってみた(≧∇≦)


Y谷君ダイブ・トゥ・ブルー!!!
そしてY谷君も飛び込んだ!!!


 んで、見送った後に泊海岸で見たカマスを釣りたくてルアーと竿を持って行ってきた(≧∇≦)
んだけど、今回もまたバラした…(泣)
2度ほど細長い魚がHITして水面をバシャッとしたんだけど、フックがハズれちゃいました…orz
カマスだったら結構大きかったんだけどなぁ。
多分ダツかカマスかってとこだと思うんだけどなぁ~。
結局オジサン的な魚とエソを1匹ずつ釣って納竿。
うまくいかないモンだなぁ。
カマスなら簡単に釣れると思ったのになぁ。

 てなわけで「釣り三昧」タカキュ~でした☆ 

 夜は山形のばあちゃんから届いた野菜を天婦羅にしまくって食べました☆
ウマかったぁ~(・ω・)♪

テーマ:((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル:日記

【2007/09/03 22:32】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0903 | ホーム | タカキュ~☆0901>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/585-81b8d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
