【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0906
 ども「台風直撃!!!(≧∀≦)!!!」タカキュ~です☆

 午後あたりから雨風が強くなってきた。
ピークは21時から22時頃だったみたいなんだけど、部屋の中でTVの音量大きくしてカーテン締めてたら外は全然気にならないわけで(≧∀≦)
風の音は聞こえたけどね~。
停電とかも無かったしね~。
酔っ払っておなかいっぱいで21時過ぎにサクッと寝ちゃってしまったのよね(笑)

 ただ、帰宅時に車に乗ってた時に「何か飛んできて頭に直撃したりしたら死ぬな」とかは思った。
トタンとか飛んでたし。

 だから大人しく家で引き篭もってました(・ω・)bグッ

 タカキュ~でした☆

 メールをくれた皆アリガトね!!!

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/09/07 20:44】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0907 | ホーム | タカキュ~☆0905>>
コメント
なにごとも気をつけろよ。台風はまじ怖いからな。俺も青森に住んでいたときアパートの屋根が吹っ飛んで大変だったのよ。何事も経験だわ。
【2007/09/07 23:28】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
屋根が飛んでしまったら、星空が見える部屋ってコトか?
それはそれで素敵なお部屋ですこと(≧∀≦)

ってそりゃ大変じゃったねぇ。
しかも気をつけようがないし。
【2007/09/08 22:35】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/589-041daff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
