スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0907
 ども「台風の傷痕」タカキュ~です☆

 朝6時に起きたのでちょっと島の中がどうなってるか見てきちゃった。
その時台風はもう埼玉とか群馬の方まで行ってたんだけど、まだまだ風は強かった。
もっとこう台風一過みたいな感じでカラッと晴れ渡るかと思ったけど、今日は夕方まで強風が吹いてたなぁ。

 んで島の中を少し走ったんだけど、木の枝が折れていっぱい落ちてた!
海水浴場も砂が運ばれてきて、スッゲェ浅くなってたりしてた(≧n≦)
そんなわけで今日は島中で後片付けをしてたんだろな。

 そうそう!夕方の放送で「最高風速は42mを記録しました」って言ってた!!
そりゃ木も折れるわな( ̄口 ̄;)

 ま、でも何にも無くて良かった良かった☆


 あ、全然関係ないけど川島だりあのソロ・プロジェクトの曲がitunsミュージックストアで限定配信されてるという情報をmixiで聞きつけ、早速itunesで会員登録して購入しちゃおう☆とか思ったら会員登録がエラーで出来ない…orz
しかもどこが間違ってるのかわからないから手におえない…。
IMSムカつくわ~!!!(OДo)!!!
でもそろそろネット配信ってのを享受したいと思ってたんだよねぇ。
レンタル屋ないし…。
参ったゼ…。
 

テーマ:((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル:日記

【2007/09/07 21:00】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0908 | ホーム | タカキュ~☆0906>>
コメント
よぉリョウだぞ
 なんだもう文明の英知の恩恵を享受しようとしてるのかw
 itunesか私もipod買ったんだがitunesは利用する気には今のとこ無いかなそういやなんかZARDのダウンロードの宣伝してたきもするな・・・まぁ多分持ってるだろうから必要ないしねww
【2007/09/08 17:55】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
台風ひどかったよね.
仕事に行くとき、道ばたに傘がたくさん壊れているし、
幼稚園の神社の柿の木は倒れるし。
もともと枯れていたらしいけど.
朝の大雨、風の中子供を迎えにいくのは
なかなか大変だったよ.
【2007/09/08 20:34】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
リョウタロス:itunesは使ってるよ♪便利なスグレモノ(*´▽`)ノ
でもアイチューン・ストアが問題なのよねぇ。
でも何やらネット限定ってのも結構あるみたいよ!

kaz姉:台風の中、送り迎えするのは大変だねぇ( ̄口 ̄;)
こっちは島内狭いから送迎というシステムが無いわ(笑)
【2007/09/08 22:39】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/590-ad8bb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
