スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0908
 ども「急遽休日にナタヨー(*´▽`)ノ」タカキュ~です☆

 登園児童ゼロってわけで保育園は休みになりました♪
てなわけで朝から桟橋に行って釣りしてみたり、午前中は泊でシュノーケルしてました☆
泊の入り江の少し先のちょっと深くなってるあたりでフエフキダイの大きなのとか見ちゃった!
スゲーでかい(≧∀≦)超興奮!!!
桟橋でサバの切り身をエサにして海底にブッこむと釣れるらしいが、あんなん掛かったら大変だわ!
でも一度釣ってみたいかも(笑)
そんなの狙えるタックル持ってないけどね~。
他にもたっくさん魚がいてビックリしたよ~(^Q^)/^
でも今日はあまり良い写真が撮れなかったよ~(泣)

スズメダイかな~?
なんか魚のシルエットが良い感じの1枚。


子ミナミハタンポの群れ☆
毎回恒例のハタンポちゃん達♡
いつも群れ群れ!
 
 しかし水温もだいぶ下がってきてウェットスーツがないときっつい状況になってきました!
ま、今日は着てたんだけど(笑)
あとまだクラゲはいなかったデス☆

 
 そんなこんなで陸に戻り、午後からは式根島最大(?)のイベント「黒潮祭」に行ってきました(*´▽`)ノ
祭りと言っても野外フェスみたいなステージで島のバンドやら、プロの人達が来て歌うイベントなのね。
でも台風の影響でステージが組めなかったので、島の公民館的な建物の中で開催され、それがまた体育館の中みたいな感じなので、学芸会をやってるようなほのぼのとした感じのイベントになりました(笑)
でもライブは熱狂的なまでに盛り上がり、オレもハッチャけて楽しかった♪
自分らがエキサイトしてる写真が無いのが残念だわ(o→ܫ←o)


 そんな感じで「写真撮ってる人いたら下さい」タカキュ~でした☆

 島の人に呼びかけてみるテスト(笑)


テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/09/08 23:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0909 | ホーム | タカキュ~☆0907>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/591-53141d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
