【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0911
 ども「島ニャンコDX3」タカキュ~です☆

 今日は雨が降ったり止んだりでイマイチ天気が良くなかったんだけど、午後から太陽が顔をのぞかせたもんだから「シュノーケルするなら今がチャンス♪」とばかりに急いで支度して出掛けたんだけど、大浦海岸に着く頃には厚い雲がまた太陽に覆いかぶさってしまい、「どうしたもんかなぁ?」と空を眺めてたら例のニャンコが歩いてきたので即刻捕獲!
太陽が出るまで猫写真を撮りまくる(≧∀≦)


大浦ニャンコOP
「ども、ネコです」


大浦ニャンコ1
「捕獲されてしまいました」


大浦ニャンコ2
「おなかが空きました」


大浦ニャンコ3
「眠たくなりました」

 
大浦ニャンコ4
ダラダラしちゃったり」


大浦ニャンコ5
「あ、愛ちゃんが来た~♪」


頬杖
「2人で頬杖をついてみたり」

 
 そんなこんなで島ニャンコ満喫(*´▽`)ノ♡♡♡
結局太陽は顔を出さずそのまま帰宅(笑)

 てなわけで「…気がつけば撮影枚数200枚超!!!(爆)」タカキュ~でした☆

大浦ニャンコEP
「じゃ、まったね~♡」


 ~今日のオレ~
 
 レッドカーペットで大笑い(≧∀≦)
個人的に「しずる」と「フルーツポンチ」がスゲェ好きデス☆

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2007/09/12 07:10】 | 島猫探検隊(*´▽`)ノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0912 | ホーム | タカキュ~☆0910>>
コメント
お鼻がまっかです。
そろそろにぼしをあげてもいい頃合いですね。
【2007/09/12 21:33】 URL | モモマニア #-[ 編集] | page top↑
お鼻が真っ赤だとお腹がへった合図なん?

煮干しは車に常備しておこうかな☆
【2007/09/13 07:02】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/594-0c257965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
