【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0912
 ども「昨日の朝陽と今日の夕陽」タカキュ~です☆

 何か今日は気持ち悪い位に肌寒かったなぁ( ̄口 ̄;)
ついこないだまで夏だと思ってたんだけど、何かおかしくね?
もっとこう9月って暑くなかったかなぁ?

 昨日の朝も朝焼けがモノスゲー綺麗だったんだけど、何か関係あるのかねぇ?
このくち公園からの朝日☆


 そんで今日の夕焼けも恐ろしいくらいに空がオレンジに染まってた。
大浦の夕陽20070912
6月末に式根島に来て以来、ここまで赤いのははじめて見た(≧∀≦)
スッゲーなぁ♪

 しかし、日が短くなったなぁ。
今日は18時過ぎに暗くなったよ。
アフターファイブにお外でフットバッグするのはキビしくなってきたなぁ。
今までは早番が15時に終わってたから余裕だったけど、8時~17時の社会人って結構不便だね。
ああう。

 てなわけで「社会人フットバガーは皆いつ蹴ってるんだ!?」タカキュ~でした☆

 

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記

【2007/09/12 19:32】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0913 | ホーム | タカキュ~☆0911>>
コメント
こっちの夕焼けも真っ赤でしたよ。
秋ですねぇ~。
【2007/09/12 22:10】 URL | ハツ #tA.G6iDU[ 編集] | page top↑
何か一気に秋ですねぇ~。

残暑はどこざんしょ?(死)
【2007/09/13 07:04】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
どうしました?w
【2007/09/13 22:18】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/595-3fc0a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
