【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0914
 ども「アラウンド・ザ・ワールド」タカキュ~です☆

 とあるスジに「基礎が大事ですぞ」ってコトを言われ、今更ながらに「アラウンド・ザ・ワールド」を習得すべく部屋練をしてたタカキュ~です☆
ちっとも出来ないし無茶苦茶汗かくしで、こりゃ辛い。
てか今まで練習してこなかった自分が恥ずかしいね(=n=)
あまりにも地味な技で練習してなかったんだけど、一番大事な部分だよな。
しかも部屋でもドタンドタンいわずに練習できるし。
そもそもアラウンド・ザ・ワールドが出来ないからパラドン系のムーブも出来ないのは自明の理ですし( ̄口 ̄;)

 部屋でフットバッグの練習が出来るってのは羨ましいよね。
外国の動画とか部屋にマット敷いて蹴ってるもんね。
でも裸足でもドカスカいわさずに練習できる技もあるものな。
頑張るべ!
でもやっぱ衝撃吸収できるマットとか欲しいな(笑) 

 K氏の家のマットはいくらだったのだろう?
ビリー用に買ってたアレ(笑)

 

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/09/14 22:53】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0915 | ホーム | タカキュ~☆0913>>
コメント
やっぱり、振動って気になるよね。
私もビリーを1回だけやったが、
ドンドンとはできなかったもん。
マットはないから布団の上でやったけど。
あまり意味ないと思うけど、気持ちの問題さ。
【2007/09/15 04:49】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
マンションじゃ気になっちゃうよね。
でも最近のショック吸収素材は良いモノがありそうだから布団より安心感が得られるかもしれない!
あと買った以上やるしかないみたいな(笑)
【2007/09/15 22:25】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/597-5fb97734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
