【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0916
 ども「連休って素ン晴らしい!!!(≧∀≦)!!!」タカキュ~です☆

 祝日のお陰で2連休なのね!
連休ってスゴイいいネ!!土曜半日出勤だから、丸々2日休みで何も予定が無いってスゲェ贅沢感♡

 てなわけで今朝も早起きして桟橋へ釣りに行く。
ルアーでの釣りは不調らしく、アオムロ釣りに変更。
手堅く6匹GET☆アオムロ☆
このお魚ってばアミコマセを撒くとバーッと足元まで寄ってきて大FEVERするのね!
海が透明だから全部見えるんだよねぇ(^Q^)/^

 そして今日も午後からウェットスーツを着て泳ぎに行ったんだけど、中の浦から神引湾にちょっと入ったあたりで今朝釣ったアオムロの大群に遭遇!!!
これが半端じゃない数で一面お魚だらけになった!!!
アオムロの大群と遭遇っっ(≧∀≦)

アオムロを少し下から撮ってみた☆

釣ってる時に「一度海の中で見てみたい!」と思ってたんだけど、相当にキレイだった!!
テンションも上がりまくりで今日のクライマックスだった♪
今日は他にも巨大アオリイカを見掛けたり(すぐに逃げて行った)、念願の神引湾の方まで泳ぎに行けて大満足☆

 嗚呼、遊んだ遊んだ(≧∀≦)♪

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/17 23:00】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0917 | ホーム | タカキュ~☆0915>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/599-fbc0a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
