【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0917
 ども「式根島探訪」タカキュ~です☆

 島の中でもまだ行ったコトの無い場所ってのはあるもので、以前から気になっていた林の中を抜けていくと辿りつく海岸に愛と行ってみた(*´▽`)ノ
海水浴場と違って滅多に人が来ないようなトコロでプライベートなゴロタ場って感じのところだった♪
泳いだり、BBQしたり、釣りしたりしてみたいなぁ☆

 それともうひとつ、このくち公園の岩場の向こうで釣りできるポイントがあるってのは聞いてたんだけど、そこにも足を伸ばしてみた!
「よくこんなとこまで来たよなぁ」って感じの地磯で、岩場を上っておりてようやく到着みたいな感じ!
結構険しいのに人が通った後がついてて、道が出来てるのはまさに釣り人の執念だね(笑)
ちょうど釣りをしてる人がいて聞いてみたらブリの子が沢山釣れてたので今度ルアー持って来てみようっと♪

 そんなこんなで割とアチコチ出掛けてるふうだけど外出はコレっきりで基本ほとんど寝て過ごしていました(o→ܫ←o)
反動ッスね(笑)

 てなえわけで「式根のまだ見ぬ景色を見てみタイ!」タカキュ~でした☆

今日の島ニャンコ↓
今日の島ニャンコ☆

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/17 23:14】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0918 | ホーム | タカキュ~☆0916>>
コメント
式根島って3時間くらいで1周できると思ってたよ。
【2007/09/18 20:41】 URL | モモマニア #-[ 編集] | page top↑
チャリなら1周出来るんじゃねぇかな?(笑)

ハイキングコースとかは結構時間かかるぜよ(*´▽`)ノ
【2007/09/18 21:15】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/600-a7ec328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
