【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0920
 ども「痛恨ッッ!!!」タカキュ~です☆

 こないだの月曜日に見つけた磯釣りの好ポイントに仕事後にGO!
なんせ道が険しいから最低限の荷物でいいかとバケツとロッドとルアーだけ持って行ったのだけど、それが運の尽き。
17時もまわってて暗くなるまで1時間も無いし、そんなに大きいの釣れないだろうってか、きっとHITもしないんちゃうの?ぐらいな気持ちで行ったんですよ。
そしたら1投目からHITした(OДo)!?
えええ!?と思ってるうちにフッキングが甘かったのかバレたしまったのだけど、うわ!むっちゃ釣れそうな期待が膨らむ。
んで数投後にもまたHIT!!
その後すぐにドラグが鳴ってリールから糸が出ていく!!
これまでにない手応えにバレないように祈りつつゆっくりと足元まで寄せてみるといつも桟橋で釣っているより大きいカンパチが浮上!!!
引っこ抜けるサイズなのか!?
しばらく魚を眺めつつ悩んでいるオレ。
こんなことならタモ持ってくるんだったと後悔しても遅い。
よし!次の波で海面が近くなったら一気に引き抜いてしまおう!と心に決めた時にポロッとフックがハズれた(TnT)

 ををををを…orz

 逃がした魚は大きいと言うが今回のは相当に残念だった。
竿を持った手が疲れでガクガクしてるその余韻がまた残念(笑)
そしてそれ以降HITしなかったというありがちなオチ…( ̄口 ̄;)
いやでも久々に興奮したわ~!!!
かなりスリリングじゃった☆
これはもう足しげく通うしか!!!

 てなわけで「でも初回だけで後からはパッタリなんてことが良くあるんだよなぁ~」タカキュ~でした☆

 あ、でも本日ネットで注文してたファイヤーラインっていう超強力な糸が届いたので次回はあげられるかもよ♪
てかタモ持ってけば解決なんだけどねw
次回はタモ必携で頑張るゾッッ(≧∇≦)

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/09/20 23:13】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0921 | ホーム | タカキュ~☆0919>>
コメント
糸を信じたら竿がポッキリとかね。
【2007/09/21 20:36】 URL | モモマニア #-[ 編集] | page top↑
スルドイ!
まさかこんなコンパクトロッド使ってたの!?とビックリされる感じの竿なので大物が釣れたらひとたまりもないカモネ(≧∀≦)
【2007/09/21 23:46】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/603-4bbe6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
