【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0921
 ども「半分リベンジ?」タカキュ~です☆

 昨日の雪辱を晴らすべく早朝5時起きで同じポイントへ。
だが今朝は魚の反応は今ひとつっぽくあきらめて帰宅。

 仕事後に定時ダッシュを決めて釣り場へGO☆
完全に釣りバカ(個人的には釣りキチのが好き)。

 んでルアーを振り回していると足元まで魚が追ってくるのは見えるのだけど、イマイチ喰わない状態が続く。
あれこれルアーをチェンジしてようやくHIT(≧∀≦)
いつも釣ってる標準サイズなので余裕で引っこ抜く☆
カンパチ(≧∀≦)

前まではこの大きさで全然満足してたけど、上を知ると「小さいナー」なんて思っちゃう(笑)
よし!気合い入れて大物釣っちゃうゾ!!と意気込むも暗くなってきてゲームオーバー。
残念。
ま、でも1匹釣れてると釣れてないぢゃ気持ちも全然違う。
鼻歌うたいながら帰宅☆

 んで、釣れたカンパチのエラと内臓はずして下処理完了。
何と明日は2組のお客さんが来島するのぢゃ!!
一人は静岡のフットバッグの雄nariさん☆
もう一組は高校時代の同級生エカ氏一行☆
明日はお魚パーリーだぁぁぁッッ(≧∀≦)

 てなわけで「こっち越して来て友達がまともに遊びに来るのは実は初めてなんデス♪」タカキュ~でした☆

 ワクワクしちゃうね!!!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/22 00:08】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0922 | ホーム | タカキュ~☆0920>>
コメント
はじめまして。式根島に9/18初めて行きまして、いっぺんに一目ぼれ?してしまったしだいです。式根島で働いているんですね。
うらやましいです(なかなか求人が探してもないので)
が、いろいろ大変なこともあるのかと思います。いろいろご教授くださいませ
【2007/09/22 13:02】 URL | アイ #9GAc01Hg[ 編集] | page top↑
アイさんはじめましてッッ(≧∀≦)
そうなんですよねぇ、仕事はなかなか見つからないかもしれないです。
まだ島に来てそんなに経ってないけど、わかる範囲でならお答えしますので質問とかあったら聞いて下さい☆

【2007/09/24 20:59】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/604-ba1637a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
