スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0929
 ども「安否が気になる…」タカキュ~です☆

 ナツとトムが午後のジェット船で帰る予定だったんだけど、風がものすっごく強くて就航するかが微妙…ってわけで午前の大型客船で帰っていったんだけど、お見送りの桟橋は波が高くて大変な状況。
これで東京まで帰るのはどんなに辛いかと。
こんなこともあるんだなぁ。
折角遊びに来てくれたのに苦しい思いをさせてしまうのは本当に申し訳なく…(T-T)
これから冬にかけて島では強風が吹いて就航率もガンガン下がっていくらしい。
厳しい事情があるんだなー。
これに挫けずまた遊びに来てネッッ(≧ω≦)

 風も強く釣りも泳ぎも勿論出来ないので午後は引き篭もり。
あ、でも開発センターでフットバッグはしてきた。
んで夕食に昨日のウツボを焼いてみたのだが、不注意で焼きすぎてしまって煎餅状態になってしまった…(泣)
ちょっとカジってみたが味はイケそうな感じだったので、また釣ったら干してみます☆
愛読書の「外道楽」では、かなりの美味魚と書いてあるからきっと美味しいと思われる(笑)

 そんな感じで「チャレンジャー」タカキュ~でした☆

 あ!先週遊びに来たkaz姉が、ブログで式根島の日記を書いてマス☆
見方が変わって面白いデス(*´▽`)ノ
http://kazmkaz.blog118.fc2.com/

 

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/09/29 23:07】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0930 | ホーム | タカキュ~☆0928Ⅱ>>
コメント
ウツボっておいしいらしいね。
食べたことはないけど、うちの主任がそう言っていた。
ぜひ、グルメレポートお願い。

ぬ、あたいのブログ紹介してくれている。
きゃー、人様お見せできる文章力ではないのだけれど。
同じことをしていても人によって見方が違っているから
面白いよね。
【2007/09/30 08:55】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/613-f3128f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
