スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1001
 ども「式根島大運動会」タカキュ~です☆

 雨天順延されていた運動会が今日行われました!
式根島大運動会☆


 気温は低目だったけど、雨も降らずに無事に終了(*´▽`)ノ
数々のドラマと共にその幕を下ろした形に。

午前中は保育園、小学校、中学校合同で大運動会!
合同ってあたりが島らしい(笑)
でも子供達の間に年代の垣根とか無い感じがすごいイイなぁ、と思ったり☆
園児達の可愛い踊りも、中学生のたくましい姿も見れてお得感もありマス(・ω・)bグッ
子供達の頑張ってる姿にホンワカした気持ちになり午前中は終了。

 そして午後はなんと大人用の大運動会になるのだ!!!
住んでるエリアを3分割して地区対抗で優勝を争うんだけど、一進一退のまま競技が進み、残り2種目を残して得点差4点の中に3チームがひしめく大接戦に!!!
まずはリレーが地区対抗リレーが行われたんだけど、何故かオレがアンカー。
モノすごいプレッシャーがかかる中、前走者が頑張りを見せてトップでバトンがまわってきた(≧∀≦)
リードも結構ついてたのでそのままゴールテープを切り、地区優勝へ向け大きく前進!
続く総当りの綱引きでも2連勝してうちの区が見事優勝を飾りましたッッ!!
キャッホーイッッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
嗚呼、楽しかったナァ♪
でも昨夜打ち上げしたので祝勝会は無かったという(笑) 

 帰宅して残ってたウツボを唐揚げと味噌汁にして食べたんだけど、意外にも味噌汁がウマし!!!
プリンプリン系のゼラチン質の魚が食べれる人には結構オススメできるかも(・ω・)bグッ
鍋の具材にイイかもしれない。
小骨が多いのが難点だけどねぇ(笑)

 そんなわけで「4chのモノマネわ面白い!」タカキュ~でした☆

 個人的にはTRF vs、ミスチルが最大瞬間風速でした(笑)
前健サイコー☆
まさかの御本人登場もウケたわwww

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/10/01 23:49】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1002 | ホーム | タカキュ~☆0930>>
コメント
面白そうだなー
わが社も運動会やればいいのにな。
【2007/10/02 22:48】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
運動会お疲れさま。
うちは8日の予定。
大人になるとなかなか味わえないイベントだから
楽しいよね。
でも、昔の感覚で張り切ると怪我をする。
トシハトリタクナイモノヨノゥ。
【2007/10/03 19:28】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
なかめ氏:いい大人が本気で駆けっこすんのは楽しいゾ(*´▽`)ノ
井草魂運動会とかでもいいんじゃね?

kaz姉:普段運動してないと思わぬ怪我をするみたい!
気を付けれッッ(≧∀≦)
【2007/10/04 23:34】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/615-dccc4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
