【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1002
 ども「何とも身体が重い…」タカキュ~です☆

 どうやら昨日張り切り過ぎたらしく、微妙に身体が痛いようなダルイような…(笑)
午後になり久し振りに太陽が顔を出したので、釣りに行きたくてたまらなくなりマゴイチへGO!!!
ルアーを投げると早々にチェイスしてくる魚を確認。
俄然ヤル気も出てきてキャストすること多数。
ようやくブリ子をGET☆
さらにカンパチ、ブリ子と追加して珍しく獲物を沢山抱えて帰宅(*´▽`)ノ
2007年10月2日の釣果(*´▽`)ノ
大きいミノープラグに小さいカンパチが喰らいついてきたのが驚き!!!

 そんなわけで「夜は刺身を肴に日本酒を飲みました(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆
お刺身~お刺身~(*´▽`)♡

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/10/02 22:03】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1003 | ホーム | タカキュ~☆1001>>
コメント
天災の前触れ??
明日水と保存食買いまくるよ!!
【2007/10/03 01:34】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
キミンチハイツモノンデルネ。
【2007/10/03 19:29】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
K氏:たまには釣れてもイイじゃないッッ(OДo)ゥェーン

kaz姉:メタボカイドウマッシグラ!
【2007/10/04 23:37】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/616-668bc44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
