【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1006
ども「ゆんちゃん帰京」タカキュ~です☆

 奥さんが東京に里帰りすべく、昼のジェット船で帰ってしまったわけなんですが、島に一人で残って見送るのってえらい寂しいってコトに気付かされた(≧ω≦)
そんなわけでしばらくの間は一人暮らし生活デス。

 そいで土曜は午後から半日休みなので今日も今日とて釣りにGO☆
今日もマゴイチに行ってきました!
全然追いかけてくる感じもなく、今日は魚のヤル気が無いのかしら?と思うも周りの人達が結構釣れてて「単に腕が悪いだけかぁ」と独りごちながら竿を振り続けていたんだけど、薄暗くなってきたところでついにHIT!
しかもナイスな手応え!!
前にバラしたのと同じ位かも!!!
今回は絶対バラさんゾォォォォ、と気合いで釣り上げた(≧∇≦)
自己ベストなカンパチ先生☆

釣れてきたのは自分史上最大のカンパチさんでした♪
いいサイズが出てかなり嬉しいオレ。
まぁ、カンパチはまだまだ大きくなるんだけどサ(笑)
目の上のラインがカックイーよね(*´▽`)ノ

 てなわけで「ホクホク顔で帰宅♪」タカキュ~でした☆

 こーゆー時にゆんちゃんはいないのが非常に残念…orz

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/10/07 23:49】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1007 | ホーム | タカキュ~☆1005>>
コメント
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【2007/10/08 01:02】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
いやだから天災来ないからッッ∑L(゚ロ゚L)

来ないとは言い切れないけど(笑)
【2007/10/08 09:05】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/620-27115e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
