【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1007
 ども「大崎行ってきた☆」タカキュ~です☆

 ちょっと島の奥の方なんだけど歩いて行ける地磯がある。
何でも大きいカンパチがルアーを追いかけてくるらしい。
1日休みだし、天気もイイし、イッチョ行ってみるか!とお出掛け(*´▽`)ノ
 
 島の西側は基本的に切り立った断崖になってて、高いとこから下って行きます。
眺めがイイッッ(≧∀≦)
島の西側。尖がってるのは鯛房岩かな?

この断崖の山の稜線を辿って先ちょまで歩いて行くんだけど、
両側ともに崖Σ(゚□゚;ノ)ノ
両側が崖ですΣ(゚□゚;ノ)ノ
よくこんなとこに道つくったな!!!
釣り人の執念恐るべし(笑)
そんなこんなで大崎と呼ばれる磯に到着♪
当日は沖縄の方にある台風の影響で少しうねりが入ってて、岩に当たって砕け散る波におっかなビックリしながらルアーを投げる。
しかし何も追ってくる気配が無くてダレてきた頃、ついにHIT!
ワカシ獲ったどーーーーーッッ(≧∇≦)

昨日と同じ位のサイズのブリの子があがってきました☆
さらに小さ目のカンパチを追加して正午頃退散してきました(≧ω≦)
とりあえず行き方もわかったし、お魚釣れたしでルンルンで帰宅。
しかし疲れたな(笑)

 昼寝してたら15時になり、今度は島の北側の地磯「犬の首」に行ってみようかなと思ってお出掛け。
こっちも初めて行ったから入り口とか知らなかったんだけど、クリーンセンターのヨシタカ君に教えてもらった☆
さすがに釣りはしてこなかったけど、またひとつ地磯に行けるようになったゾ(*´▽`)ノ

 てな感じで「だいぶ行動範囲が広がってきた」タカキュ~でした☆



 

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/10/08 09:49】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1008 | ホーム | タカキュ~☆1006>>
コメント
鼻の下の吹き出物って、痛いよね
【2007/10/08 12:47】 URL | karzu #-[ 編集] | page top↑
スゴイとこに気付いたね(笑)
【2007/10/08 14:02】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
オヒサ~
釣りライフ満喫なご様子でウラヤマピィ~~
こっちは先月の台風で大変だぞぉ
西湘BPは流されるは浜が波であらわれて
地形が変わってたよ~v-40
【2007/10/08 15:55】 URL | モツモツ #-[ 編集] | page top↑
西湘バイパス流されたんだってね~(≧ω≦)

でも小田原厚木道路タダなんでしょ?(笑)
【2007/10/08 18:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/621-ecb6d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
