【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1010
 ども「漫画三昧」タカキュ~です☆

http://tv-darts.epoch.jp/pc/

これちょっと欲しいかも(≧∀≦)

島じゃ娯楽が少ないからねぇ~。
ビリヤードもやりたいなぁ。

とりあえず夜また追記する方向で。

 てなわけで以下追記。

 東京で豪遊中の奥さんから荷物が届いたんだけど、その中にマンガがいっぱい入ってて卒倒しそうになりました!タカキュ~です☆
とりあえず「もやしもん」の5巻を読んだんだが無茶苦茶面白いナ!
立花助教授ガンガレ!!!www
あとジャンプが立ち読みできなくなったのでワンピースの47巻を購入。
他にも「ネギま!」19巻やら「ARIA」11巻やら「少女ファイト」3巻やら「エマ」9巻やら「水惑星年代記」4巻やら読むモノには当分困らない嬉しい状況♪
でも久々に本屋行きたいなぁ!
マンキツ行きたいなぁぁ!!

 そんなわけで「釣り雑誌も立ち読み出来なくなったのが辛い」タカキュ~でした☆

 いっそ定期購読すりゃイイんだよな。
でも雑誌が多数あって、今までは欲しい記事の載ってる本だけ買ってたからコレ!とか決められないのよねぇ。
あ、でも捨てずに取っておいた釣り雑誌の昔は興味無かった部分が今非常に役に立ってたりして、やはり何かと情報はあるにこしたことないナーなんて思うわけで。

 あ、ホビー誌も見てないからサッパリ最近の食玩の動向とかわからないワー(T-T)
 
【2007/10/10 07:42】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1011 | ホーム | タカキュ~☆1009>>
コメント
高い!!
けど面白そうだなー
【2007/10/10 20:52】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
これ買って、お店オープンしちゃいなよ。
夜は最新ダーツとウツボ料理の店。
昼は島猫カフェ。
【2007/10/10 21:42】 URL | ラブリーモモ #-[ 編集] | page top↑
なかめ氏:たしかに高価い!!!
だがなかめ家にも導入するとイイんじゃないだろうか?
2万3千円位で売ってるみたいだし(*´▽`)ノ

ラヴモモ氏:ナィスアィディーア!!!
昼が島猫喫茶ってとこがマヂツボ!!!
ん?島猫???
どうやって捕獲すんだ?w
【2007/10/11 00:12】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
高いです。
たかいたかいたかい。
タカキューなら元を取るくらい使い込みそうだけど。
漫画、あの家に漫画。
整理したのに、またたまっていくんだね。
【2007/10/12 21:30】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/624-10cf4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
