【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1018
 ども「早朝カンパチ」タカキュ~です☆

 実はここ3日ほど朝5時半に起きてルアー釣りに出掛けてました(≧∀≦)
昨日おとといは風も強くてサッパリだったんだけど、今日はようやく海と風が落ち着いてきた感じで、いつもの地磯にGO☆
今日はルアーを足元からピックアップする瞬間に魚が喰いついてきたりしてビックリしてバラしちゃったり、アタリがあったりで喰い気はありそう!
ヤル気出てガンガン投げてたらHIT♪
なかなかグッドサイズのカンパチが釣れました~三(ノ^▽^)ノ
カンパチ先生(≧∀≦)

3日連続で出勤前に魚釣りした甲斐がありマシタ☆
やッたネ!

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

【2007/10/18 21:58】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1019 | ホーム | タカキュ~☆1017>>
コメント
ちょ~すv-16
いや~無事ネット開通いたしやしたv-221
【2007/10/19 16:13】 URL | モツモツ #-[ 編集] | page top↑
をを!オメデトーッッ(≧∀≦)

てか絵文字出せたんだv-48
【2007/10/20 22:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/632-a8a41794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
