スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1019
 ども「リベンジ!!!」タカキュ~です☆

 今日も早朝フィッシングに出掛けてみた(笑)
でも風が強くて立ってるのさえ辛いのと、先客のルアーマンが釣れてなかったので場所をちょい移動して港内の穏やかな方でカマスでも釣れないかな?と思い空サビキをキャスト。
しかし釣れないのでエギにチェンジしてキャスト。
こないだ竿が折れたので、車に積んであった竿を使用してたんだけど、前より少し長くて軟らかいのが良かったらしくラインが切れることなくストレスなくエギングが出来た♪
要するにタックルバランスが悪かったんだね前回は( ̄ω ̄;)
んで数回キャストしてたら根掛かりしたような手応え!
でもエギは水面近くを泳いでたハズだから「これは!」と思って巻いてくるとアオリイカが乗ってました~(*´▽`)ノ
アオリイカ初メイク(≧∀≦)

をを!人生初アオリイカ!!
今まで全然釣れなかったのにアッサリ釣れた♪
浮かれた気分で同じポイントに落として同じように誘ってきたらもう1匹釣れてしまってオレびっくり!!!
朝からこんなに釣ってしまって良いの???とルンルン気分で帰宅。
朝食はイカ刺定食でした(*´▽`)ノ

 てなわけで「なんか昨日から異常に釣れてるなぁ~♪」タカキュ~でした☆

テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記

【2007/10/20 23:01】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1020 | ホーム | タカキュ~☆1018>>
コメント
久しぶりにブログ見てみたよ。
なつきちゃんも来たんやねー。
ワシも転職活動終わったら行きたいな。
でもこれからの季節は辛いのかしらん?

てかキミは釣をしに行ったように感じるこのブログw
でもQちゃんにはあってると思ふ。楽しそうやもん!

ワシは離島に行っても食って行けるような、手に職みたいなもんは持ってないんで、都会で自分の居場所を見つけれるよう頑張るジョー。
【2007/10/21 03:14】 URL | いさぼー #-[ 編集] | page top↑
あり?転職活動中?
イサボーも大変だねぇ(TωT)
でも手に職なくても何とかなるぞ!
地方を目指せ!!www

あ、遊びにきちゃいなYO☆
【2007/10/22 17:27】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/633-c5372d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
