【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1020
 ども「アオリイカ祭り(≧∇≦)」タカキュ~です☆

 昨日の嬉しさを引きずって今朝も同じとこにイカ狙いで行ってキタ!
したら何と4杯もアオリイカが釣れてしまったのだ!!!
ど~なってんだ!?ギニャァァァ!!!(嬉すぃ悲鳴)

 てなわけで朝からホクホク(*^ω^*)
そして午前中は島の防災訓練。
小学校の校庭に島の人達がヘルメットかぶって続々集まってくるんだけど、何かほのぼのしてて可笑しかったw

 そいで午後からは天気も良かったので久し振りに海にシュノーケリングしに行ってきた☆
少し冷たくなってきた気はするけど、まだまだ泳げるな!

 そんなこんなで夜はアオリイカ・パーリー♪
刺身やらガーリック炒めやらをつくってみた(*´▽`)ノ
美~味~☆

 そんなわけで「自然と早く目が覚めるようになってきたような気がする」タカキュ~でした☆
【2007/10/21 23:16】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1021 | ホーム | タカキュ~☆1019>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/634-84ea32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
