【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1021
 ども「ロスト」タカキュ~です☆

 味を締めて今朝もイカを釣りにエギングしに行ったものの全然釣れなかった。
やはり昨日までが特別だったのか…。
しかも前日買ったばかりのエギを2投目で根掛かりでロストしてしまった( ̄ω ̄;)
てなわけで今日も強制的にシュノーケルをすることに。
目的はロストしたエギを回収することだ!
一度帰宅して朝御飯食べた後に準備して出発。
幸いにも今日は晴天で絶好のシュノーケル日和だ。
キャストしたところからロストした方向に向かって泳ぎだす。
思ったよりも根があったりでこりゃ引っ掛かるわな。
多分この辺だろうってあたりを隈なく探してみたけどエギは見付からない(泣)
体が冷えてきたので泣く泣く諦めた。
嗚呼…オレのエギよ何処へ…orz

 海から揚がって温泉に入って体を温めて帰宅したら、もうお昼の時間だった。
昨日のアオリイカでイカ墨のパスタをつくってみたんだけど、すこぶる美味だった(^Q^)/^
これはヤヴァイ!
また喰いてぇなぁ。
イカ墨のパスタ☆



 そして夜はアオリイカの沖漬けを喰ったのだけど、これまた美味かった♪
やっぱイカはええのう(*´▽`)ノ
親父に喰わせてやりてぇなぁ。
軟体系に目がないんだよねw
火星人みたいに巨大なの釣れたら送ってやりたいわ!
釣れたらの話だけど(笑)

 そんなわけで「やっぱ秋晴れは気持ちイイな!」タカキュ~でした☆

 土日が晴れてくれたのすんごい久し振りな気がする!
スッゲー沢山遊んだ気分♪

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2007/10/21 23:35】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1022 | ホーム | タカキュ~☆1020>>
コメント
うわー。
親父じゃないけど、食いたいぞ。
【2007/10/22 21:32】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
俺も食べたい!出前して!
【2007/10/22 23:10】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
いや…出前はムリポ…orz

来島したら気合でつくる!

けどイカが釣れるか最大の焦点だなぁ(笑)
【2007/10/23 19:01】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/635-29f8ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
