【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1022
 ども「バッテリー切れ」タカキュ~でしゅ☆

 「す」と打ったつもりが「しゅ」になったけど面白いからそのままにしてみました(*´▽`)ノ

 本日は帰宅した後、睡魔に襲われてうつらうつらしつつ、アマゾンから届いたリボルテックの「VF-1S」をいかにカッコいいポーズに出来るか苦悩してたんだけど19時前にあっさりと眠りに落ちた。

 最近は眠りの振り幅ってのかな?起きてる時と寝てる時の意識レベルの差がスゲェ激しい感じがするんだよなぁ。
寝てる時モノすっごい深いトコロまで落ちていってる感じ。
だから起こされたりして目を覚ますと頭がボーッとして普段の状態まで頭がクリアになるまで時間がかかるってゆーか、これってトシの所為ですか?

 そんなわけで「眠りまくってました」タカキュ~でした☆

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2007/10/23 19:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1023 | ホーム | タカキュ~☆1021>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/636-31dbf648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
