【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1025
 ども「あの日の夕焼け」タカキュ~☆

 職場を時間給とって早退したので愛と二人で夕焼けを見に神引展望台まで行ってきた。
夏の頃と比べて沈む方角がだいぶ左に移動してた。
大浦じゃ山に隠れて見えないんじゃないかしら?
時間も16時半頃から見てないと駄目だねぇ。
夏の頃は18時過ぎでも間に合ったのに。
んで夕陽はと言うと雲が多くてあんまし見れなかったんだよねぇ。
オレンジ色ってか朱色ってかキレイな色の太陽がチラリと見えたくらい。
この時期スッキリ晴れ渡るコトが少ないからなかなかね、見れないのかもね。
そもそも定時前だからそうそう見にいけないしな。
あ、でも早起きして朝日を眺めてるからプラマイゼロか(笑)

 

テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記

【2007/10/27 12:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1026 | ホーム | タカキュ~☆1024>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/639-192f98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
