【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1029
 ども「公開保育&公開授業スタート!」タカキュ~です☆

 式根島では今日から1週間保育園、小学校、中学校全ての授業が見学できる公開授業がスタートしましたYO!
開かれた学校を目的にしてるんだけど、1週間ずっと授業参観ってことだから先生方はさぞ大変だろうなぁ。
でもいい機会だからちょっとオレも見に行ってこようかな☆なんて考え中。
何の授業を見に行こうかなぁ?

 あと保育園の給食も親御さんが一緒に食べるプログラム(試食会)が組まれててちょっとプレッシャー(笑)
持てる力を出しきるしかない(≧∀≦)
と言っても普段通りにつくるだけなんだけども。
1週間頑張るゾ☆
あ、でも今日は炒め物が美味しくできたYO!!!
ワホ♪

 
 夜は愛がTVで「涙そうそう」を見て絶句してた。
憂鬱映画の決定版か?w
でも沖縄イイナー♪
沖縄の気質ってすっごい憧れるものがある。

 そんなわけで「なんくるないサ~」タカキュ~でした☆

 
【2007/10/31 06:40】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆1030 | ホーム | タカキュ~☆1028>>
コメント
そんなに鬱な映画なのか…

試食頑張れ!
クビになら無い程度にはwww
【2007/11/01 00:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/643-fd69df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
