【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1030
 ども「早朝フィッシング♪」タカキュ~です☆

 6時に起きたんだけど天気も良いので愛を連れて桟橋まで行ってみた。
この時期朝日がすごい気持ちイイね~(*^ω^*)
風も波もなくて海の中が底まで見えるような良い天気。
先客の釣り人達はアオムロが入れ喰い状態になっていた。
そんな中アオリイカ狙いでエギを投げてたんだけど、反応なし。
近くまで寄せてきたらカンパチが2匹エギを追いかけてきたたので慌ててジグに変更。
しばらく海底近くでジグの動きに反応してたんだけど釣れなかった。
残念!
そんなこんなで7時をまわったのでタイムアップ。
仕事に行かなきゃ(笑)

 
 ほいで仕事後にフットバッグしに開発センターへ。
JFCの練習しなけりゃ!ってコトで音と合わせてやってみたのだが、もしかしてこの曲蹴りづらくね?ってコトに気付く(笑)
ヤヴァイ!今更他の曲候補なんて考えてなかったゾ(≧ω≦)アガー!!
スロースターターすぎじゃわなぁ、うん。


 んで帰宅して風呂浴びて夕飯喰ったらモノすごい睡魔に襲われて、そのまま就寝。
20時くらい?
一度起きるつもりだったけど爆睡してしまった…。
そのまま朝まで10時間眠り続けますた(*´▽`)ノ

 てなわけで「秋ですものなぁ」タカキュ~でした☆
 
 
【2007/10/31 06:54】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1031 | ホーム | タカキュ~☆1029>>
コメント
朝日かー。海から見たら気持ち良さそうだね。
この時期からだんだん朝日が遅くなっていくから
非常に困るんだよね。起きる時間、外暗くて。
もっと早くに朝日が昇ってくれればいいんだけど。

寝る子は育つ。
【2007/10/31 19:20】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
そだね~、怖いやね~( ̄ω ̄;)

気を付けて出勤してくだされ~。

明日も早起きして釣りに行くゾー☆
【2007/10/31 22:00】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/644-4c0c3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
