【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1102
 ども「アマゾン箱到着♪」タカキュ~です☆

 10月分のコミックをまとめ買いしたアマゾン箱が到着ッッ(≧∀≦)
これで週末はマンガ三昧ぢゃーーーッッ!!!
と思ってたのだが、はやくも「おせん」14巻と「バンビーノ!」10巻を読破してしまったッッ!!!
週末の楽しみがぁぁぁ(笑)

 あと今日は小学校と中学校の公開授業を見てきた☆
机が教室に5個しか並んでなかったりしてコヂンマリとして可愛い感じの教室でした(*´▽`)ノ
少人数制の授業ってイイと思うんだよなぁ。
スゲー頭良くなりそうだよね♪
小6の子達がパソコンでプチ卒論なるものを書いてて時代の流れを感じたよ(笑)

 嗚呼、それにしても今週1週間はよく頑張った☆
オレお疲れ!
明日あさっては釣りしまくるゾーイ(*^ω^*)

テーマ:ぐへへへw - ジャンル:日記

【2007/11/02 23:24】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1103 | ホーム | タカキュ~☆1101>>
コメント
卒論かよ!
少人数&学年混合ってのは憧れだったなぁ
【2007/11/03 08:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
今の時代、先生たち大変だよね。
学校公開なんてあって。
私も昔仕事で行ったことあるけど、卒園児や父兄と
懐かしの再会が出来て楽しかったな。
気分はおばあちゃんって感じだったな。
あれまー、こんなに大きくなって  みたいな。
【2007/11/03 10:22】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
名無しさんw:あ~、もうすぐ保育園・小学校・中学校合同で学芸会やるんだけど、学年合同で劇をやるね!
中学校とか全員仲良さそうだったな(*´▽`)ノ

kaz姉:子供の成長は早いからねぇ♪
しかし「おばあちゃんの気持ち」とは言い得て妙ですな☆
【2007/11/04 05:31】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/647-74a69811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
