【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1112
 ども「強風」タカキュ~です☆

 西風がモノすごく強いッッ(≧n≦)
一日中風速10m~12m!!!(ヤフー天気調べ)
これが噂の西風か?
もちろん船は全便欠航。
晴れてても駄目な時があるとは…。
天気図は典型的な西高東低で等圧線の間隔が狭い。
覚えておかないと東京に行く時に困るな、こりゃ。
しかも冬はこの風がずっと続くらしいからたまらない!!!
ま、うまくつきあって行くしかないんだけどねぇ。

 
 今朝も6時半頃からカマスを釣りに行ってきた。
小一時間で型のいいカマスが4本釣れたよ(*´▽`)ノ
しかし港の奥でしか釣れないのは水温が高いからなのかなぁ?
今日は時間があるからあちこちでルアーを投げてみたんだけど、まったくアタリなし。
難しいなぁ。

 そんなわけで「明日は日中風が弱まるでしょう」タカキュ~でした☆

 あったかくなりそうだね(*^ω^*)
朝イチでマゴイチに行ってみようかしゃん?


テーマ:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! - ジャンル:日記

【2007/11/12 19:05】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1113 | ホーム | タカキュ~☆1111>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/656-459e2904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
