【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1114
 ども「ボジョレー解禁!!!」タカキュ~です☆

 明日はボジョレー解禁日♪

 でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!
いや明日解禁ってニュースをさっき見てマヂでビックリしたんよッッ( ̄ω ̄;)
だってこれまでならコンビニで散々ボジョレーの解禁日って知らされるじゃない?
望まなくても。
それが式根で暮らすことで全く自分の世界に触れないってのはちょっと面白い出来事だなぁ、と思っただけなんだけどね。
いかに企業のCMとかに踊らされてたっていうか何というか。
元々興味が無いのに、つい買わされてしまうあたりが(笑)


 でも何か飲めなきゃ飲めないで何か寂しいよね。タカキュ~でした☆

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2007/11/15 00:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1116 | ホーム | タカキュ~☆1113>>
コメント
いやいや、コンビにがたくさんあっても興味ない人にとってみれば同じこと。
私は今日同僚から知らされました。
【2007/11/15 20:09】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
さつまいもから焼酎作るだよ。
【2007/11/15 20:38】 URL | hee #-[ 編集] | page top↑
魚醤も作っちゃえばいいさ!
【2007/11/15 22:12】 URL | ス #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:いやいやコンビニに行けば嫌でも目に入るくらい宣伝してるっしょ!
それでもスルーとは余程興味無いんだなぁ(笑)

hee氏:保育園で沢山収穫したからイッチョ醸すか!!!
やはり口噛みの酒ですか?

スの人:何故そこで魚醤まで飛ぶ?(笑)
てか作り方知らないけど自作可能なんかアレ?
腐ってるのとそうでない境あたりの品物だよねぇww
【2007/11/16 23:52】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/658-631acdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
